ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんにちは

お知らせです。

3月から刈谷市のよさみフローラルガーデンで毎月第一日曜日に開催されている「よさみガーデンマルシェ」に出店することになりました~

今日、打ち合わせに行ってきたのですが、とっても綺麗で素敵な公園でした。





温室もあったりして…












写真は撮ってないけど、遊具も充実してて、小さな子も楽しめそう


みなさん、遊びに来てね~


明日はアンジョウイシカワさまで営業いたします。

安城市赤松町新屋敷260
11:00からOpenです。


メニューは
・クランベリー
・あんチーズ
・サラミチーズ
・チョコレート
・抹茶ホワイトチョコ
・くるみいちじく
・アップルシナモン


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2013.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/250-6e4114f6
