ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
朝のニュースで花粉予報が出るようになりました。

まだまだまだまだ寒いけど、もう花粉が飛んでるんだな~。
ワタクシ花粉症歴20年になります。
でもつい何年か前までは、春の終わり頃から梅雨までのコースだったのに~(´Д` )
今はもうスギ花粉にもしっかり反応してしまう身体になってしまった
((((;゚Д゚)))))))オソロシヤ




今日はアンジョウイシカワさんでOpenしてました( ´ ▽ ` )ノ

寒かったけど、午後は少し晴れてきました。

そうそう、オーブントースターを設置しました( ´ ▽ ` )ノ
「ご自由にお使いください」って言うシステムなので、よろしければトースターでチンして、温かいベーグルも食べてみてくださいねo(^▽^)o

みなさま、今週もご来店ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/25-12cbef11
