ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
・黒こしょうチーズ
・紅茶オレンジナッツ
・あんチーズ
・チョコレート
・くるみいちじく
・ナッツフルーツクリームチーズ
・プレーン


明日は木曜日ですね(≧∇≦)
安城市赤松町のアンジョウイシカワさまでの営業となります~




風邪が流行っていますね…


これ、ご存知ですか?
空間除菌ブロッカーって言うらしいです。

これを首から下げておくと、自分のまわりを除菌してくれて、ウィルスから守ってくれるんですって~

昨年はインフルエンザをもらってしまったので、今年はこれで守ってもらおうと思います(笑)


効果の程はまた後日報告しまーす



では、明日もお待ちしてますね
2013.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/245-3c60522e
