ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんにちは(*^_^*)
やっと冬休みも終わり、子供も学校に行きました~バンザーイ(笑)
また忙しい日常が戻ってきますね。

と言っても、実際のところ子供が冬休み中の方が何かと自由がなくて、慌ただしい(-_-)


さて、1月の予定を書きました。
お正月明け、のんびりスタートです(*^_^*)


お正月中に作って置いたゆずピールを使ってゆずベーグルを作ることから今年も始めたいと思っています。
ただ・・・無農薬ゆず100個を使って作ったゆずピール・・・重さを測ったら980グラムしかなかった(-_-)
ピール仕入れた方が安いし、早いじゃん!!!


と気づいた2013年(*_*;


ゆずピールが無くなり次第ゆずベーグルも販売終了となりますので、気になる方はお早めにお越しくださいませ。






そうそう、最近ブログを更新してもフェイスブックに全然UPされないのよね~・・・なんでかなぁ???
スポンサーサイト
2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/234-028daa7c
