ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
営業させていただきました

いろんな話をして、たくさん笑って、ベーグルまで売れちゃって…幸せすぎますね(笑)



仕事の後、本屋さんとユニクロにいってきました。



私、何か始めるときに、必ず本を読みます。
ハウツー本を何冊か読むと、何か自分でもやれるような気がしちゃうんですよね…

たーんじゅんっ(^◇^;)

最低限の情報を頭に詰め込んで、あとはいろんな人に話を聞いて、それからGO

今日は二冊買って確定申告のやり方の本も買って…

Σ(●´艸`●)ぇ??? 4500円…
痛い出費ですな…



さて…あしたの予定です
・あんチーズ
・黒こしょうチーズ
・チョコレート
・アップルシナモン
・抹茶あずき
・抹茶ホワイトチョコ



明日もさむいのかなぁ。
みなさん、お待ちしてますね~
スポンサーサイト
2012.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/215-9377d5ee
