ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんばんは(*^_^*)

日曜日はトヨタ車体のイベントに行ってきました。


10時からスタートと聞いていたので9時に到着したのだけど、もはやお客さんでいっぱい
車を搬入する道筋もなく・・・
整備の方にテーブルやいすをどけてもらいながら、誘導されてなんとかセッティング。


社員さんの模擬店(?)が何十件もでていて、B級グルメ対決でめっちゃ盛り上がっていました。
音楽もノリノリ~♪♪

ものまねタレントの「ゆうたろう」(石原裕次郎のマネするひと)も来てたり・・・
とにかく人が多い


で~も、模擬店は全商品100円で販売してるんですよね
どうなることやら・・・と思いましたが一緒に出店していた移動販売車のみなさんみんな行列ができていました。


一応コナモーレにも行列が・・・

コレはお友達に撮ってもらった写真(笑)

なんで行列ができたかというと…コーヒーをお求めのお客様が多かったのに、お湯を沸かすのが全然間に合わず
お待たせしたみなさまごめんなさ~い。

散々待たせたのに、誰も怒らないし、「ここでコーヒーが飲めるとは思わんかった~、来年も来てね。アンケートにそうやって書いとくわ」って言ってもらえたり、「豊橋の朝市でここのベーグル食べて美味しかったから、また食べたいと思ってたんだよ」って言ってもらえたり・・

みなさまの温かさが本当に嬉しかったです

明日からも頑張れそうな気がします




また、いい出会いがありますように。
みなさまにもいい明日がきますように。




おやすみなさい




あっ、明日は緑区大高町で営業です。
・ごまさつま
・抹茶あずき
・カリカリチーズ
・ナッツフルーツクリームチーズ
・あんチーズ
・黒こしょうチーズ
・くるみシナモン


うーん、どうしてもチーズ率が高くなっちゃうな…


お待ちしてまーす
スポンサーサイト
2012.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/196-b9150cc1
