ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
11月のベーグルは「ごまさつま」(^◇^)
この組み合わせは絶対美味しいと思うんですよね~~。


最近のお気に入りの「あんチーズ」に負けないくらいの人気商品になること間違いない!


今月もイベント多し

まずは2日にamiプレゼンツさんで4周年記念のイベントに呼んでいただけました。
可愛い雑貨がいっぱいあります。
是非お越しくださいね(*^_^*)

それから4日にトヨタ車体の「2012 HAPPY FESTA」に参加致します。
B級ぐるめの屋台がたくさん出るようなので、果たしてどうなるのか・・・\(◎o◎)/!
まだ写真はありませんが「カップベーグル」なるスイーツをデビューさせようと考えてます(笑)

14日は毎回大人気のてづくりイベント「la bonne adresse vol.7」に参加させて頂きます。
ベーグルサンドを2種類用意して行く予定でいます。
開店前にお客様が長蛇の列を作るくらいに人気のイベントなので、お早めにお越しくださいね~

18日はアンジョウイシカワさまで2か月に1度開催される「Ai祭」に行きます(*^^)v
ベーグルサンドを持っていきま~す。

23日は、まだ詳細が分かっていませんが豊明市沓掛町で「つくしくらぶ」さん主催のイベントに初出店。
マクロビカレー屋さんも来るらしいですよ。
楽しみだ~~~(*^_^*)

24日は毎度おなじみ「きー坊市」

25日は「フィール新安城」



こんな感じなっとります(*^^)v
お近くで開催のイベントがあれば、のぞきにきてね♪


明日アンジョウイシカワさまで通常営業です
・ごまさつま
・あんちーず
・チョコレート
・くるみシナモン
・ナッツフルーツクリームチーズ
・プレーン

以上です(^◇^)おまちしてま~す☆



2012.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/192-1684a04b
