ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑


土曜日は安城サンクスフェスティバルに参加させていただきました。
五平餅のHORAIDOさんのテントを半分借りて…

こんな写真しかないの~

みなさまのおかげで、ベーグルは150個完売し、午後からはひたすらドリンク販売をしてました。


写真はレインボージュース


これが意外と人気


ホットチャイとか、ホットチョコレートとか、温かい飲み物も用意してたんですけど…


一杯も出ず…


ガスコンロや電磁調理器や、夜逃げできそうなくらいの荷物を必死で積んだことは忘れよう…


HORAIDOのかずみちゃんのトークもキレキレで

それにしても楽しかった~



で、日曜日は安城市赤松町の秋祭りに行って来ました。

こちらは一枚も写真なし(笑)

雨は降ったり止んだり…
帰る頃には土砂降り(笑)

お祭りなんで、アルコールも有り

楽しい町内のみなさんと、美味しいお酒を飲みました…

はて、何しに行ったのか?(笑)

帰りはいつもお世話になってるアンジョウイシカワの仲良しご夫婦に送ってもらって、無事に帰路につきましたとさ。チャンチャン♪


片付けもせず、家に帰ったバツとして今朝は早朝からの撤収作業が…

そして、風邪をひいているのに雨に濡れて酒を飲んだバツとして、発熱…


お気づきの方もいらっしゃると重いますが、本来ならば今日はフィール大和町店での営業だったのです…

が、こうなることが予測できたので前日の時点で、出店は諦め…



日程を組みかたをもっと考えなければイケナイと、反省した次第でございますm(_ _)m




週末、お客様や仲間のお陰で楽しい時間を過ごせたことを感謝します。
ありがとうございましたm(_ _)m


さて、心を入れ替えて…明日は緑区大高町で営業いたします( ´ ▽ ` )ノ

・パンプキン
・あんチーズ
・ナッツ、フルーツ、クリームチーズ
・黒こしょうチーズ
・チョコレート
・アップルシナモン


ただいま、低糖質ベーグルとして「ふすまベーグル」を考案中。

明日は試作第一弾。

うまくできるかなぁ…(´Д` )

また報告しまーす( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2012.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/190-d65a8cee
