ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
ずっと名刺が無かったんです・・・
自分でパソコンで作ればいいのだけど、そんな高度なテクは持っていないし・・・
で、お友達に教えてもらった印刷屋さんで名刺をお願いしていました。
せっかく自分のお店を持つのだから、可愛いロゴも作って欲しかったし、可愛い名刺も欲しかった(●^o^●)

で、ついに原案ができました(*^^)v

ここに載せるにはどうやったらいいのかわからないので、出来上がったら写真を撮って載せてみようと思います(笑)


先週一週間、しっかりお休みさせてもらったので元気モリモリ。
また明日から早朝ベーグル作りが始まります。
朝(というか夜中1?)、一人で黙々とベーグルを作る時間は意外と楽しかったりして・・・
綺麗にツヤピカになってくれると、もう至福のひと時^m^


話は変わりますが、3月から商店街の中の「kimonoの丸杉」さんでお店を出せることになりました。
毎週土曜日に営業なので、スタートは3月3日。
オープンに合わせてイベントをやってくださるそうです(*^_^*)

コンセプトは「着物でもベーグル\(^o^)/」

着物のリメイクや、仕立て直し(振袖⇒訪問着とか・・・)もやってみえるそうなので、いろいろアドバイスしてもらいながら、日常に着物を取り入れましょうってことかな。

ちなみに・・・成人式以来一度も着てない、タンスの肥やしになってる振袖(しかも母のお下がり)を留袖に変えてもらうことにしました(*^^)v

あたしには娘はいないし、このままず~っとクリーニングもしないでタンスにしまっておくのもなぁって思ってたんで、これも何かのご縁(*^_^*)

誰かの結婚式かちょっとしたパーティ(たぶん一生ないけど(*_*;)で「着るものがないっ\(◎o◎)/!」って慌てないように準備しておきま~す(笑)



さて、明日の為に寝るとするか・・・
おやすみなさい
スポンサーサイト
2012.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/18-49cb4430
