ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
10月ですね。
10月はハロウィン(*^_^*)



ってことでパンプキンベーグル


かぼちゃペーストは原材料かぼちゃと砂糖のみのものを使ってます。


こちらはナッツ・フルーツ・クリームチーズが入ったベーグル


クランベリー・レーズン・ココナッツ・アーモンド・くるみ・クリームチーズ・・・
相当好みが分かれるとは思いますが・・・ワタシは好きかも(*^_^*)


今月の予定アップしなくちゃ~



焦る~




とりあえず明日は豊明で、明後日は安城市赤松町のアンジョウイシカワさまです(^^ゞ
美味しいベーグル作って待ってま~~~す(^_^)/~
2012.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/174-e45d2796
