ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
昨日はあまりにも眠くて、21:00に就寝~~
最近疲れが取れなくて困るわ。

さて、週末はきー坊市、幼稚園バザー用のベーグル焼き、フリーマーケットと・・・大忙しだったわけですが、今日はオフ~~~(^^♪

仕事があるから休みが嬉しいんですよね。
毎日ヒマでぼんやりしてると、こういう喜びが味わえないんだから。
やることがあることに、感謝。
呼んで頂けることに感謝。
ベーグル食べて美味しいって言ってもらえることに感謝。
そして、協力してくれるみんなに感謝。







ご報告を・・・フィール岡崎大和町出店が決まりました。
10月10・15・29日の三日間です。
欲張って3日も入れちゃったけど、大丈夫かなぁ(^_^;)
岡崎大和店の店長さん、めっちゃいい人(*^_^*)
仕事に行くのが楽しみ。


新安城店の方は今週末にご挨拶に行って決めてきます。


来月は忙しくなりそうだ☆



それと、月曜日のフリーマーケットで知り合ったのは・・
知立市新林町で自宅ショップをやってるHanndmade Shop SAKURA Blueさん。
ショップの前で出店してほしいって依頼受けました。

一度お店の方へ行って、細かい打ち合わせをしてから本決まりになると思うのでまだ報告しますね。




それとぉ・・・まだ考えてる途中なんですけどぉ・・・
金曜日の営業時間を変更しようかと。


今は朝8:00から営業してますが、他の場所と同じように11:00からにしようかな~~~なんて。
かれこれ半年やってみまして、今ちょっと考えちゃってます。

コレも心が決まりましたらちゃんとお知らせします



それから考えてることもう一つ。
ナチュラルフードってのを勉強しようかなって。
とりあえず通信講座のパンフを取り寄せてみましたが・・・受講料たかっ(;一_一)

でもね~、気になってるんですよね~。


お肉もお魚も大好きなんですけど、玄米に興味があるし、マクロビも気になる。

完全な菜食主義者にはなれないけど、身体によくて美味しいものを食べたい。



そういう風に思ってる人って多いんじゃないかな。



ベーグルってプレーンならば材料は小麦粉・水・砂糖・塩・イーストだけなんです。
イーストもいつかは天然酵母に切り替えたいな~とか思ってるんですけど。

すごくシンプル。




実はベーグルの移動販売をするって決めた時から心に描いてるイメージがあって、それは「超熟」ってパン(だったっけ??)のCMの小林聡美さんのお店。

「何にする?」って言いながらパンやイングリッシュマフィンに野菜乗っけて食べる。

シンプルな感じ。



生き方もシンプルにしたいですね。


なんちゃって^m^



話がずれまくってますね(笑)

で、ナチュラルフード講座受けよっかな~~
どうしよっかな~~

もう少し考えよ。




では、あさごはんの準備準備☆

みなさま、よい一日を(^_^)/~




スポンサーサイト
2012.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/168-40ba9b8c
