ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
昨日、千種区の今池公園にて出店してきました。

そこでは、フリーマーケットと、コンサートが開催されてて、子供から大人から酔っぱらいまで多種多様の人間がいっぱい\(◎o◎)/!

移動販売車は私の他に3台で、中でもでっかい水色のシトロエンが圧巻\(◎o◎)/!
すっごく古い車なんだと思うんだけど、中もレトロな感じで素敵だし・・・
シトロエンバスに憧れて、私の車を改造してもらったので本物を拝むことができて幸せな一瞬でした。


写真撮らせてもらえばよかったな~~~~~



あと、ぷちカフェ・スリョンさんと、浜松からおこしのイケメンたこ焼き屋さん~お二人ともとってもいい方で親切にしてただき無事に今池祭りを終えることができました(*^_^*)





それにしてもワタクシ・・・今池祭りをなめてかかってました(;一_一)

かき氷も、チャイも、マンゴージュースも、牛乳も・・・足りない(;一_一)

遊びに来てくれた友達に、氷のお遣い頼んだり、牛乳のお遣い頼んだりして何とか5時まで営業できましたが、こんなに人がいっぱいいるフリーマーケットなんて初めて。

仮装した若いニイチャンやネエチャンもぞろぞろ歩いてるし、70年代風のカップルもいたりとか・・・
とにかくオシャレなヒトが多い・・・

いたるところでコンサートとか大道芸とかもやってたみたいです。


こんなお祭りは仕事じゃなくて、遊びに行った方が絶対楽しい(●^o^●)
今日もまだやってるので、お時間がある方は是非どうぞ




今池祭りの写真はコレ一枚だけ(笑)

おみこしが目の前を通り過ぎて行きました。
上には女の子が二人いて、なんだかすごい盛り上がりでしたよ~



この夏、頑張った初雪はっちゃん(*^_^*)
今日で仕事納めです・・・
また来年(;_;)/~~~
スポンサーサイト
2012.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/161-0a1fc6a0
