ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんにちは(^O^)/

今度の日曜日に今池祭りに誘っていただいて、出店することになりました~

今日は一日オフ☆だったので、インターネットでちょっと調べてみたら・・・





結構デカイお祭りでないかい(*_*;

なんだか不安になってきた・・・

心細いでござる・・・






いやいや、ここは勇気を奮い立たせて行くのだ~~<(`^´)>

厚切りベーコンのベーグルサンドと、ドリンク、かき氷(迷ってるケド)を準備して行こうと思ってます。
お時間のある方は是非来てね。

そして、ワタシとお話して~~~(*_*;


よろしくお願いします


明日、詳しい打ち合わせがあるので、分かり次第お知らせしますね~





で、話は変わって、

ベーグルを買いに来てくれたお客様に「ショップカードとかありますか??」って聞かれること多いです。
ショップカードなんて作ってなかったので、名刺を渡したりするんですけど(笑)

今日は少し時間があったのでその「ショップカード」なるものを作ってみたりしました。
結構可愛いのができましたよ(自分で言っちゃう~??)
ご来店の際には是非持ってってくださいね(*^_^*)





明日は緑区大高町で営業いたします。

・きなこ
・抹茶あずき
・アップルシナモン
・レモンクリームチーズ
・チョコレート
・黒こしょうチーズ
・カリカリチーズ


まだまだ暑いですが、秋も近づいてきてますよね。
お客様の購買意欲も少しずつ戻ってきてくれてるような気がします。
ありがたいことです(*^_^*)


では、明日。
お待ちしてますね~
















スポンサーサイト
2012.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/157-bd07a031
