ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑


雲にも秋の気配が…

陽射しはまだまだ強いですが、日陰に入れば風も心地良くて、だんだん夏も終わりに近づいてきたように思えます♪( ´▽`)


あっ、今日は朝早いからかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


知立市上重原町にて営業中~




とんぼ(*^^*)


営業中にとんぼの写真撮ってるワタシって…(; ̄ェ ̄)






明日は毎月恒例の「まちなか産直市」です。

9月からは名称が変わり「きー坊市」になります。

今月で最後になるのですが、何しろ暑いので午前中のみの開催です。

お客様も出店者も熱中症で倒れちゃうと困りますもんね(。-_-。)


ワタシは…かき氷の準備をしていきます♪( ´▽`)



はっちゃん…今年はあと何回出番があるかな~



是非、みなさまお揃いでお越しくださいませm(_ _)m
2012.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/148-3aa585a3
