ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
七夕まつり無事に終了しました~~

お客様にも感謝、手伝ってくれたお友達にも感謝、協力してくれた家族にも感謝、一緒に出店していた仲間にも感謝・・・
人とのつながりって本当に大切だって感じた3日間でした。

本当にありがとうございました





かき氷は本当に好評で、3日間毎日食べに来てくれた方もいたし、一日に何杯も食べてくれた方もいっぱいいたし、「今まで食べた中で一番おいしい」って超嬉しいことを言ってくれた方もいたし・・・

初雪「はっちゃん」やっぱりいい仕事してくれたわ~~~^m^

はっちゃんのレトロなビジュアルがお客ささまの興味をひき、そこから生み出されるサラサラフワフワのかき氷がみんなのハートをわしづかみってわけ・・・

素晴らしいわ~~


でもワタクシ本当はベーグル屋さんなので、かき氷はイベントしかやりません(笑)
次回のイベント時に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^♪










で、写真が一枚もないんです(T_T)
写真を撮るひまもないくらい忙しかったのかって??

いいえ・・・昼間はめっちゃヒマでした(^_^;)
写真ぐらい撮ればいいのにね~~~


昼間はコナモーレが立ち呑み屋になってて、酔っぱらいがご機嫌で宴会してたので(笑
その時間に写真はいくらでも撮れたはずなんですけど・・・


誰か写真撮った人いたら、ください


皆さんに七夕の様子をお伝えできないのが残念でなりませぬ(;一_一)






ではでは、今日は一日休んで明日からの通常営業に備えたいと思います。

本当にありがとうございました&お疲れ様でした(^O^)/
スポンサーサイト
2012.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/142-b582f194
