ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
昨日今日と大変過ごしやすい日が続いていますね。

おかげさまで、何十年ぶりかにできたアセモが、だいぶよくなりました(笑)

まー、まさかこの歳になって、アセモができるとは思わんかった


今日は丸杉さまの店頭で営業してます。
商店街の道路はずっと渋滞中…
車の中から、こっちを見てくれてはいるけど、降りてお買い物はしないのかな~。

今日は丸杉さまでは、「浴衣デー」なんです。
浴衣を着て来ると、かき氷をプレゼント♪( ´▽`)

が、雨。
しかも、涼しい。

雨女炸裂(; ̄ェ ̄)


でも、負けないぞ( *`ω´)
2012.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/133-64fd15c8
