ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
今日、ひっさしぶりにカーヴィーダンスのDVDを引っ張り出して来て、ドスドス・・バタバタ・・・ゼーハー・・・言いながら30分踊ってみました(笑)

汗が滝のように流れて、気分も爽快(^^♪

コレを毎日続ければ・・・まぼろしの「クビレ」ってやつが手に入るわけですな^m^

ま、続ければ・・・のお話ですけど(^_^;)




明日は安城市御幸本町の「丸杉」さまで営業いたします。
ただいま丸杉さまでは「ガラスのお茶会」を開いていらっしゃいます。
ガラスの器の展示会もありますので、お気軽にお立ち寄りください


明日のメニューは
・黒こしょうチーズ
・バジルチーズ
・青じそチーズ
・キャラメル
・クランベリー
・アップルシナモン
・くるみいちじく


う~~ん、チーズ系が多いなぁ~。


明日の天気予報は「曇時々雨」です。
何とかOPENできそうです。
お待ちしています(*^_^*)
2012.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/127-b982a123
