ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
よく降りましたね(+o+)
明日も降るのでしょうか・・・

今日は休業にさせていただきました。
明日は、予約も入ってるので雨が降っても行くつもりです(^^ゞ


明日のメニューは
・青じそチーズ
・くるみいちじく
・レモンクリームチーズ
・シナモンくるみ
・チョコレート
・キャラメル

こんな感じで(*^_^*)





今日は突然時間ができたので、スコーンの仕込みをしました。
チョコ、レモンココナッツ、キャラメルの3種類を用意。
週末のAi祭か、月曜日の手作りマーケットで焼きたいと思っております。




明日・・・晴れますように。
2012.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/126-b5941749
