ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
おはようございます。

今日は曇り。
うん、このくらいがちょうどいいですね(^^♪
雨は準備や後片付けが大変だし~、あんまり晴れてて暑いのも嫌だし~、日焼けも困るし~
やっぱ曇りくらいがいいや(笑)





さて、今日はアンジョウイシカワさまへお邪魔する予定なのですが、昨日から子供が体調を崩してまして・・・・
いよいよ本格的に病気っぽいので、勝手ではありますが12時で閉店させていただく予定です(*_*;

って、一時間しか営業しないのかよっ

って思ったアナタ・・・
その通りです(*_*;
申し訳ありません


でも、ベーグルは一生懸命作りました(^^♪
いつもと変わらず美味しいですよ~




本日のメニュー

・青じそチーズ(7月限定)
・黒こしょうチーズ
・レモンクリームチーズ
・トマトバジル
・チョコレート
・抹茶ホワイトチョコ
・ライ麦くるみ
・くるみいちじく

以上です。

では、少しの時間ではありますがみなさまのご来店をお待ちしております(^O^)/
2012.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/119-86436586
