ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
昨日は産直市でした。
初めのうちは曇っていましたが、お昼頃には暑くなり日差しも強くなりました。


で、やっぱり日焼け(T_T)


しょーがない…とは思うけど、気になる年頃(-。-;





これがウワサの肉巻五平餅(*^^*)
ちょっと写真が暗くてゴメンなさい。

小さめの五平餅に豚肉が巻いてあって甘辛のタレがたっぷり♪

とっても美味しかったですよ(*^^*)
これをオカズにご飯食べられそうなくらい(笑)



昨日はベーグルとスコーンを持って行きました。
スコーンをだいぶサイズアップして、1個150円でベーグルとあわせてよりどり5個700円にできるようにしたら、好評でした(^O^☆♪


いいことばかりじゃないけど、自分の作るベーグルを気に入ってくださって、美味しかったよって言ってもらえると、やっぱりめっちゃ嬉しいです☆


いつもありがとうございます♪( ´▽`)


まだまだ精進します(^-^)/
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2012.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/109-0551658b
