ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。
今日はどしゃ降りの予定でしたが、知立に着く頃には快晴\(^o^)/
暑かったですね。
うかつにも日焼けしてしまいました(-。-;

もうお肌の曲がり角もとっくに過ぎて、Uターンしちゃってる感じのお年頃…

日焼けはイカンですね(; ̄ェ ̄)



さて、明日は毎月第4土曜日恒例の産直市ですよ(=´∀`)人(´∀`=)

この産直市、今回を含めてあと3回で終了らしいです。

9月からは「キー坊市」と名前が変わり、なんやかんやいろいろとグレードアップして開催されるそうです。


なんやかんやって…実はまだよくわかりませぬ。
スミマセン^^;

またわかり次第お知らせしますね。




明日は大忙しなんです、ワタクシ。

産直市が9:00-13:00で、それが終わると着物の丸杉さんで「着物でいっぷく」っていうイベントに参加(=´∀`)人(´∀`=)

きものでコーヒーとケーキをたべましょってゆう会です。
興味のある方は是非一緒に参加しましょ(=´∀`)人(´∀`=)


その後はお友達と刈谷でビアガーデン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


盛りだくさんの一日になりそうです。


明日のメニューは
・トウモロコシ
・黒胡椒チーズ
・バジルチーズ
・レモンクリームチーズ
・チョコレート
・抹茶あずき
・くるみ
・クランベリー

です。

お待ちしてまーす\(^o^)/
2012.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/108-93276803
