ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
味噌ベーグルにしようか、青じそチーズベーグルにしようか悩み中~~~(*_*;

青じそとチーズの組み合わせって美味しいですよね。
ってか、青じそが大好物なんです(笑)
今の時期は青じそが美味しい季節ですもんね。
やっぱり来月は青じそチーズにするかなぁ。



そうそう、昨日の火曜日は名古屋市緑区大高町で営業してたんですけど、ヤクルトレディの可愛いママさんとの出会いがありました(^^♪
さわやかで、サラッと素敵なお姉さんでした。
あ、あたしよりは全然若いから、あたしが「お姉さん」ってゆうのも変か??
じゃあ、オネエチャンか??

それもなんか変か?
ビートタケシか大竹まことになった気分(笑)

ま、どっちでもいいか(;一_一)


とにかく、なんだかいい気分で一日を過ごすことができました(^^♪
出会いに感謝(*^_^*)




明日は木曜日~
安城市赤松町「アンジョウイシカワ」さまで営業です。

明日のメニューは
・とうもろこし(6月限定)
・黒こしょうチーズ
・チョコレート
・アップルシナモン
・くるみいちじく
・カリカリチーズ

以上です(*^_^*)


よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
2012.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/102-26848d1d
