ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
こんにちは。
今日は毎週恒例の着付けの日でした(^◇^)
楽しいんだな~コレが・・・。


だんだん着付けができるようになってくると、着物を着てお出かけしたい衝動にかられますね(笑)
と言っても、まだまだ下手だし帯もキッチリ結べないし、何より下駄や草履に慣れてないから足が痛い(;一_一)

教室までの行き帰りは車で行ってるんですけど、足元は・・・ビーチサンダル(*_*;
だって足痛いし~、運転するのに怖いし~・・・

帯が上手に結べるようになって、草履にもう少し慣れたら、絶対着物着てどっか行くぞ。







明日は名古屋市緑区大高町で開店します。

そういえば、梅雨入りしましたよね。
明日は雨かな~・・・
ただでさえ少ないお客様が、雨の日はますます少なく・・・(T_T)
お天気に関係するお仕事の事を「水商売」って言うらしいですね。
移動販売はモロにお天気に影響されますんで・・・コレも水商売??


明日のメニューは

とうもろこし(今月のベーグル)
黒こしょうチーズ
レモンクリームチーズ
シナモンレーズン
アップルシナモン
チョコレート
くるみいちじく
紅茶マンゴー

です。

では、明日もみなさまのお越しを心からお待ちいたしております




スポンサーサイト
2012.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/101-160a748b
