ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
今日って暑いはずじゃなかったっけ(-。-;





準備万端なんですけど~(-。-;



夏はまだまだ遠いデスね…ヽ(´o`;




今日はアンジョウイシカワさまで営業中でございます。

そして明日は知立♪( ´θ`)ノ

明日のメニューは
・とうもろこし
・黒胡椒チーズ
・レモンクリームチーズ
・くるみいちじく
・ごま白あん
・キャラメル


以上です♪( ´θ`)ノ


明日も涼しいのかしら。
かき氷はまたしばらく封印ですね^^;

2012.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/100-f97342f7
