ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
ブログを始めてみましたコナモーレといいます^m^

移動カフェをスタートさせてみたけれど、出没場所がいろいろなのでこのブログをチェックしてもらえたらすぐわかるように、こまめに更新して行きたいと思います。

それからお店であった失敗談や嬉しかったことなど、どんなことでも書いちゃうぞ

先日記念すべき初日を迎えまして・・・お客さんは全部で6人(のうち、知り合いは3人)だったんですけど、お客さん第一号のお兄さんがコーヒーを注文してくれたとき、あたしは舞い上がってしまいアタフタ・・・
お湯の量は足りないわ、チャイは吹きこぼれて大噴火するわ、大変なことになってました(笑)
すっごい寒かったはずなのに、なぜか汗

そのお兄さんに「頑張ってくださいね~」と笑顔で励まされ・・・そのあとは寒さとの孤独な戦いなのでした。おわり。




で、次回の出没予定~

1月22日(日曜日)11:00~15:00 安城市東明町「ロボキャラ」
1月24日(火曜日)11:00~15:00 名古屋市緑区「大蔵工業」駐車場
1月26日(木曜日)11:00~15:00 安城市赤松町「アンジョウイシカワ」
1月28日(土曜日)9:00~     安城市厚生病院跡地「まちなか産直市」



お待ちしてます
2012.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://conamore427.blog.fc2.com/tb.php/1-6702334c
