ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
ブログの更新を怠っています^^;

ご存知の方も多いと思いますが、6/2に固定店舗をオープンいたしました


オープンから2週間経ちましたが、全然慣れません^^;

毎日帰宅は10時頃です(。-_-。)




でも、いろんな人に助けてもらって、なんとか営業を続けています。

感謝の気持ちを感じない日はありません。

スタッフにも恵まれています。

楽しいばかりではないけど、長く続けていけたらと思っています。

みなさま、よろしくお願いします♡





綺麗なお花をたくさんいただきました













移動販売も続けていますよ。



明日は安城交流センターにて、イベントがあります。

10:00-14:00です。
あいにくの天気となりそうですが、室内なのでお近くの方は是非お越しください。


これからはこまめに更新をしていきたいと思っています!


ホームページも作成中です。
また、お知らせしますね。


それでは、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


2014.06.17 / Top↑
