ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
友達。




これ、ホント。





助けてもらってる事が多過ぎて、一生かかかっても恩返しできそうにない感じ。



助けてって言うのか苦手な私。

意地張って、何でも自分一人でできるって思い込もうとする私。


できないのに…(笑)



そんなニンゲンにみんなが手を差し伸べてくれる。

友達だからって。
そんな簡単な理由で。



実際、私は何も持ってなくて。


人脈もお金も知識も技能も根性も何も持ってなくて。


そんな私が、今からお店を開こうとしてる。
それができるのは、みんなが力を貸してくれてるからです。



この場を借りて

ありがとう。




私は助けてくれたみんなを後悔させないように、これからひたすら頑張るだけです。


お客様を大切に。

友達を大切に。

家族を大切に。








中学二年の息子がいます。
青春真っ只中(笑)

もちろん勉強も大事です!

でも、他にもっと大事なことがあるよって知ってるかな。

勉強してないってことは知ってるってことか?(笑)







昨日は販売側のスペースに電球をつけました。





開店まであと少し。



















2014.04.29 / Top↑

タダ同然の古材の板を使って


丸1日かかって作ったのが


これ。


上下の板の厚みを計算してなかったので、予定よりも5センチ背が高くなってしまった((((;゚Д゚)))))))

それになんだかグラグラする((((;゚Д゚)))))))

いろいろ隙間があいてるし((((;゚Д゚)))))))













いっぱい働いて、お金ためて、次のレジ台は…

買おう(笑)



2014.04.20 / Top↑
こんばんは。

今週の土曜日に名古屋の今池公園のイベントに出店させていただきました。

ベーグルを持っていきたかったのですが、お店の電気工事がまだ終わってないので、ミキサーやオーブンが使えません(-。-;

なので長久手町にある、ニコリファクトリーと言うパン屋さんのパンを仕入れてサンドイッチを提供させていただきました。




それと、スープ

参鶏湯風。



そして今日も、碧南のイベントにサンドイッチで参加させていただきました。

やっぱり楽しいですね

みなさんにますます喜んでいただけるお店を作ろうと決意を新たにしました。

がんばるぞー♡( ´ ▽ ` )ノ
2014.04.16 / Top↑
