ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
昨日は赤松町のお祭りでした。

ベーグル屋なのに、ベーグルは一個も出さず…
カフェなのに、コーヒーも出さず…


フランクフルトとベーコンとどて煮での出店( ̄▽ ̄)


とっても楽しかったです

人生初の「もち投げ」にも参加できたし


一個ゲットできたし(笑)


こーゆう地元のお祭り、いいもんですね。






さて、明日のメニューです
・パンプキン
・あんチーズ
・マンゴー
・トマトバジル
・黒こしょうチーズ
・チョコレート
・くるみいちじく
・ごまさつま


だいぶ、涼しくなってきましたね。
暖かい格好でお越しくださいね(*^^*)
2013.10.28 / Top↑
こんばんは。
今日はお休みでした。


ここのところちょっとやりたいコト行きたいトコが溜まっていて、今日はそれをぜ~~~んぶできた!!
そういう気持ちのいい日でした。

たまにはこんな日もなきゃねぇ。


そして、行きたかったトコ
知多郡武豊町にある「bagel cafe kotinoya」さん

すごく可愛いお店で、店内もゆったりと空間がとってあり、くつろげる感じ。
お店の方もすご~~く感じが良くて、なんだかベラベラといっぱいしゃべってしまった。



ベーグルサンドのランチをいただきました。

ベーグルは、私が作るのよりも大きかった。重さも結構ずっしりだったな。
外はカリカリで中は結構フカフカな感じ。
美味しかった~~~(●^o^●)


いろいろ勉強になります。




それと、今日は初めて「一人コストコ」しました。
到着したのが午前11時前。
偶然にも入口の目の前の駐車場が1台だけ空いてて、すんなり停められたこともラッキー。
並ばずにすんなり入れて、買い物して、レジ終わって外に出たのが11時20分頃。

なんか、サクサク事が進んで、めっちゃラッキーな一日でした。


ありがたや❤
2013.10.24 / Top↑
明日は知立市上重原町「野々山木工」さま跡地で営業予定でしたが、台風接近の為お休みします。

よろしくお願いしますm(._.)m
2013.10.24 / Top↑
こんばんは。

今週の水曜日はla bonne adressさんの1day shopです。

毎回大人気のこちらのイベント。
お天気が少し心配ですが、またたくさんのお客様に出会えることを楽しみにしております。


今回、ベーグルサンドは3種類用意しようと思っています。


新商品「海老とアボカドとバジルソースのベーグルサンド」




アボカドペーストと、濃厚なバジルソースがよく合います(●^o^●)



あとは、スモークサーモンのサンドと、ベーコンのサンドを用意して行きますね。








そして明日は、いつものように大高町「大蔵工業」にて営業です。

・パンプキン
・あんチーズ
・チョコレート
・バジルチーズ
・トマトバジル
・キャラメルナッツ
・アップルシナモン


よろしくお願いします
2013.10.21 / Top↑
財布ありまして…




車の中に…





三回も探したのにーーーー

全然出てこなかったのにーーーー






ブログ、フェイスブック、メールでコメントを下さった方々…

大変ご心配かけました(-。-;

ありがとうございました。





ただいま猛反省中です。。。



↑この子。
かくれんぼ、上手ね(-。-;
2013.10.15 / Top↑
おはようございます。
また台風来てますね。

そろそろ雨が降り出しました。

が、今日も名古屋市緑区大高町にて営業いたします。

メニューは

・パンプキン
・バジルチーズ
・トマトバジル
・キャラメルナッツ
・クランベリー
・あんチーズ
・バナナチョコレート
・ライ麦クルミチーズ


よろしくおねがいしま~す。




さて、財布・・・

まだ出てきません(-_-)

昨日は警察署に行って、遺失届出書ってのを出してきました。
これで、もしも警察に届いたら連絡が来るってわけです。







明日は常滑の「ナコリ!アンティーク」にて秋祭りがあります。

呼んでもらえたので、張り切っていたけれど・・・台風??

あきそらマルシェ

朝には台風が過ぎ去っていることを願います。。。。


2013.10.15 / Top↑
今日は安城自動車学校でイベントでした。


こんな感じでたくさんの方がバイクの試乗したり、写真撮影したり。







だが、そんなことよりもっと重大事件が。。。。











財布無くした(T_T)







キャッシュカードも、クレジットカードも、免許証も、保険証も、お金も・・・
それから、各種スタンプカードも、スギ薬局のポイントカードも・・・

ぜ~~~~んぶ無くなりました(T_T)





もう、泣きたい。






明日は平針運転免許試験場に出没予定(;一_一)
免許証再発行しなくちゃ。


2013.10.13 / Top↑
こんばんは。
今日は月に一度の「丸杉」様での営業でした。

常連さんがたくさん来てくれて、短い営業時間ですがとっても楽しませて頂きました。

私が楽しませてもらうってのも、何か変な感じ??

ありがとうございました(●^o^●)




明日は安城自動車学校さんで三河モーターサイクルショー
に出させて頂くことになりました。






新作のサンド

えびアボカド♡バジルソースと共に

名前、ながっ(笑)


冗談はさておき…
もう少し改良の余地ありってことで、明日は出しません^^;



今回もスモークサーモンと、ベーコンのサンドイッチで行きます。


バイクがお好きな方、ぜひいらしてくださいね~~
お待ちしてますよ~






最近の私は・・・考え事ばかりしています。

やりたいことがあって、それを実現するためにいろいろ考えたり、勉強したり、誰かに教えてもらったり。
でも、なかなか思うようには進まなくて。

何かを決める時に、自分の意志のみで決定するのって、すごく勇気がいることですね。

相談して、アドバイスはもらえても、責任は自分で背負わなくちゃいけない。

いろんな人の意見を聞きすぎて、前に進めなくなっている自分がいます。

そういう自分だって事、最初からわかっていたから、今まであまり人に意見は聞かないようにしてきました。

この頃は、他人に意見ばかりを求めています。

まだ、覚悟ができていないのか、何か甘えがあるのか。




私の人生は私のもの。


責任は全て自分にある。





明日から、また頑張ります(^^)v
2013.10.12 / Top↑


朝方の雨が嘘のように、いいお天気です。
風が気持ちいいですね(^_^)



明日は一ヶ月ぶりに丸杉さま前にて営業いたします。



メニューは
・パンプキン
・チョコレート
・くるみいちじく
・カレー
・こしあん珈琲
・トマトバジル
・ごまチーズ


よろしくお願いします♡
2013.10.11 / Top↑
んー…天気悪そうですね…

今日は知立市上重原町で、営業いたします。



茹でてます(笑)

・パンプキン
・カレー
・あんチーズ
・レモンクリームチーズ
・抹茶あずき
・こしあんコーヒー
・チョコレート
・レモンクリームチーズ


おまちしてまーす(^_^)
2013.10.11 / Top↑
明日は、大府市柊山町での販売予定でしたが、台風接近中のため中止いたします。

月に一度の営業ですし、楽しみにしてくださっている方もたくさんいらっしゃるので、とーーーーーっても残念なのですが、突風でパラソルが飛んだりして、事故やケガがあってもいけないですし、ベーグルが雨に濡れてしまうのも悔しいので…

今回は申し訳ありませんが中止させていただきます( ;´Д`)


次回は11/20(水)の予定です。

今後ともよろしくお願いします。
2013.10.08 / Top↑
こんにちは。
なんだかどんよりしたお天気ですね。

昨日は西尾の城下町マーケットで出店させていただきました。

午前中快晴で陽射しが強くて、真夏のような暑さでしたが、午後からは涼しい風も吹いて過ごしやすかったです。

恒例の車に落書きするやつ~~(笑)



この時期はいろんなイベントが重なって、春の時より少し出店数もお客さんの数も少なかったような気がします。

でも、たくさんの知った顔に会えて、とっても楽しい一日でした(●^o^●)



みなさん、声かけてくださってありがとう~~~❤




明日は、大高町にて営業いたします。

雨、降るかな。

台風の影響も気になるところです。

強風・豪雨でお休みする場合は、またこちらのブログにアップさせて頂きますね。

よろしくお願いします。


・パンプキン
・ごまチーズ
・ごまさつま
・あんチーズ
・くるみいちじく
・はちみつ紅茶
・紅茶マンゴー


お待ちしてます(*^_^*)
2013.10.07 / Top↑


大蔵工業様⇒緑区大高町字追風45
野々山木工跡地様⇒知立市上重原5丁目140
丸杉様⇒安城市御幸本町7-15
Donald Gibson宅⇒豊明市新田町広長20-14
石若 ビリー様宅⇒大府市柊山町7-164-1
2013.10.01 / Top↑



パンプキンベーグル


焼きあがりました(o^^o)



お砂糖と水だけでペーストにしたかぼちゃにシナモンをふりかけて巻き込みました。

10月はハロウィンです
どこに行ってもカボチャですね(笑)


今日は緑区大高町にて営業します。

・パンプキン
・あんチーズ
・オレンジ
・珈琲くるみ黒糖
・黒こしょうチーズ
・アップルシナモン
・カレー


お待ちしてまーす
2013.10.01 / Top↑
