ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
営業させていただきました

いろんな話をして、たくさん笑って、ベーグルまで売れちゃって…幸せすぎますね(笑)



仕事の後、本屋さんとユニクロにいってきました。



私、何か始めるときに、必ず本を読みます。
ハウツー本を何冊か読むと、何か自分でもやれるような気がしちゃうんですよね…

たーんじゅんっ(^◇^;)

最低限の情報を頭に詰め込んで、あとはいろんな人に話を聞いて、それからGO

今日は二冊買って確定申告のやり方の本も買って…

Σ(●´艸`●)ぇ??? 4500円…
痛い出費ですな…



さて…あしたの予定です
・あんチーズ
・黒こしょうチーズ
・チョコレート
・アップルシナモン
・抹茶あずき
・抹茶ホワイトチョコ



明日もさむいのかなぁ。
みなさん、お待ちしてますね~
スポンサーサイト
2012.11.29 / Top↑
おはようございます(*^_^*)

今日はアンジョウイシカワさまで営業いたします。

・ごまさつま
・あんチーズ
・くるみいちじく
・アップルシナモン
・チョコレート
・黒こしょうチーズ

6種類です

よろしくお願いします
2012.11.29 / Top↑
おはようございます

金土日はイベント続きで、若干疲れが残っています・・・そして今日は雨。
溜まっている家事と、事務仕事をやらなくちゃ~~~

あ、息子がユニクロのウルトラダウンベストが欲しいって言ってたんだ・・・
買ってこなきゃ!



昨日はフィールでベーグル販売してました。
毎回の事ですが、新安城店はとにかくお客様が多い!!
ユニクロとジョーシンとフィールが敷地内に建ってるので、駐車場がずっと満車なんですね。
開店からお昼までと、2時半頃と、4時から5時頃が一番混雑するらしいです。


焼鳥屋さんも出店してたけど、夕方からはきっと行列ができるんだろ~な~・・・
ずっといいにおいがしてました
焼鳥屋さんのにおいって・・・ズルイ

コナモーレはおかげさまで2時頃には完売になり、お片付けをして3時には撤収させて頂きました
お買い上げ頂いたみなさま、本当にありがとうございました。


買って帰って、おうちで食べて、もう一回買いに来てくれた方もいて・・・
寝ないでベーグル作った甲斐があった~




11月もあっという間に過ぎ、もうすぐ12月・・・
毎日毎日時間に追われてます。

でも、12月は少しのんびりできそうです。
冬だしね~~、外に出るの嫌だし~~
学校の冬休み中はなるべく家に居てあげたいし~~


ってなわけで、12月の予定はまたUPします。

では、一週間頑張りましょ~~





2012.11.26 / Top↑
こんばんは
今日は毎月恒例のきーぼー市でした。



お天気も良く、お店もたくさん出て、何を買おうかウロウロすること数回…

結果、鯨の刺身とサーモンの刺身とアサリと春菊とピーマンとピザと肉巻き五平餅…

石窯ピザは焼き立てでとっても美味しかった~

あと、他のお店のベーグルサンドも買ってみました。
コナモーレもサンドやっちゃおっかな~

先日のサーモンとクリームチーズのサンド、大好評だったし~




五平餅のHORAIDOさんの車と向かい合わせで

同じ車の色違いなんです

今日買ったサーモンのお刺身…あぶらノリノリでとっても美味です
今日の晩酌のアテはサーモンに決まり~

あー、ダイエッターなのにー




そして明日はフィール新安城店です
久々だな~
メニューは
・ごまさつま
・抹茶あずき
・チョコレート
・あんチーズ
・くるみいちじく
・黒こしょうチーズ
・バジルチーズ
・ナッツフルーツクリームチーズ
・アップルシナモン



みなさん、明日もお待ちしています
ひやかしも大歓迎(^ω^)



では、明日~
2012.11.24 / Top↑
こんばんは
今日は豊明市の勅使台プラザで、つくしクラブさんのイベントがありました。

いつものように写真はないので…


カップベーグルのしゃしんを…(笑)
ひとくちの大きさにきったベーグルをトースターで焼いて。クリームチーズとフルーツソースがかけてあります。

なかなか好評でしたよ



で、お問い合わせのお返事をしますね。

毎月第一水曜日にお邪魔している場所のご説明です。

豊明市新田町広長14-20

ドナルドギブソンさんの家です。
ぜひお越し下さいませ。

また、来月~
2012.11.23 / Top↑


先日通販で買ったストーブ

先週試しに使ってみた時は、電池がなかったせいか、風が強かったせいか、すぐ消えちゃうし、なんか失敗かなぁって思ってました。


でも、せっかく買ったし~とか思って、今日もう一回使ってみたら…


めっちゃあったかーい


買ってよかったぁ


色もナンカ可愛いし
これで今年の冬は暖かく過ごせそうです。


今日もお越しくださったみなさま、ありがとうございました
2012.11.22 / Top↑
ベーグルの種類、変更しました



・チョコレート
・クランベリー
・あんチーズ
・アップルシナモン
・くるみいちじく
・黒こしょうチーズ
・ごまさつま

です(^-^)/
2012.11.22 / Top↑
こんばんは。
今日は大府市の柊山町でベーグル販売してきました(*^_^*)


出店場所のお宅の奥さんが、とってもたくさん宣伝してくださってて、着いたころにはもうみんな待ってくれてました(笑)

午前11時に到着して、5分で完売\(◎o◎)/!

「まりちゃん、少ないよ~~」とお叱りをうけ・・・

「ごめんなさ~~い、じゃあ、今から焼いてまた夕方持ってきますぅ」とワタシ・・・






大急ぎで帰って、なんとか60個仕上げてまた持って行きました。




4時に約束したけど、到着したのが4時半。
寒い中たくさんの方が待ってくれていました。
お待たせしてごめんなさい




で、また5分で完売\(◎o◎)/!

すごいな・・・大府・・・




いやいや、本当に嬉しい悲鳴でございます。
また来月お邪魔しますので、よろしくお願いしま~す☆






さて、明日は安城市赤松町アンジョウイシカワさまで営業いたします。。

・ごまさつま
・あんチーズ
・クランベリー
・くるみいちじく
・抹茶あずき
・チョコレート



よろしくお願いいたします(^^ゞ
2012.11.21 / Top↑
こんばんは。
今日は午後から冷たい風が吹いて、冷えましたね~


先日のAi祭で出した「サーモンとクリームチーズのベーグルサンド」です。

大好評でした
ありがとうございます


週末の予定です。

金曜日の祝日は豊明のおやこカフェ・つくしクラブさんのイベントへ行きます。
その名も「勅使台マルシェ 手づくり市」

ちいさなお子さんも楽しめるイベントなんですね~
そうゆうのってちょっと素敵



土曜日は恒例のきーぼー市です。




日曜日はフィール新安城店で出店します。



お天気が良くなるといいなぁ・・・





明日は大府市の住宅街でベーグルの販売いたします。
初めての場所なので、少し心配ですが・・・


「美味しい」って言ってもらえるようなベーグルを頑張って作りまっせ~



じゃ、おやすみなさ~い

2012.11.20 / Top↑
出店できます*\(^o^)/*



こーゆうのも出します


みなさま、今週土曜日はきーぼー市で会いましょう
2012.11.19 / Top↑




先日、姫路食博に行った時の写真です。


これ梅ワイン(≧∇≦)


甲子園ナントカ…名前忘れちゃったσ^_^;

美味しかった~

あと、「しかコロッケ」とか(笑)





んで、スゴイ人∑(゚Д゚)

でも、いろいろ美味しかったぁ~
2012.11.17 / Top↑




イマドキの学芸会ってチョコチョコ流行りのフレーズが入ってたりするんですね(笑)

ワイルドだろぉ~って台詞があったり…
ミュージカル風に歌ったり踊ったり…

ソロで歌う子もいたので、すごい度胸だって感心しちゃう~



いやぁ、意外と真剣に見ちゃった(笑)
2012.11.17 / Top↑
おはようございます。
今日は息子の学芸会の為お休みです



来週の土曜日にきーぼー市がありますね。
毎月楽しみにしてベーグルを買いに来てくださるお客様も増えてきました。
ラボンナさんのイベントでも「きーぼー市にも買いに行きます」と言ってくださった方もいます。




・・・が、申し込み期限に遅れてしまいまして・・・出店できるかどうか・・・返事待ちでございます(^_^;)

メールを確認し忘れていたんです(T_T)

申し込み期限は昨日(16日)
そして、私がFAXを送ったのは今朝(17日)

どうなるんでしょう(;一_一)



バカバカ、私のバカ・・・



と嘆いても時間は元には戻せないので~



とりあえずお返事を待ちます



結果はまたお知らせしますね


では・・・雨ですが皆さんよい休日を~~





2012.11.17 / Top↑


ポカポカで気持ちのいい陽気でしたね~

こんな日は外でホットチャイでも飲みながらおしゃべり(=´∀`)人(´∀`=)



のんびりしました(笑)
2012.11.16 / Top↑
こんばんは。
気を抜くと、ついついブログが放置になりますσ^_^;



今日は冷えましたね~
これから毎日寒いのかと思うと悲しくなります(。-_-。)


昨日は豊田市駒場町でラボンナドレスさんの1day shopがありました。

毎度のことながら、凄い人で…
10時オープンなのに、9時から並んでいらっしゃる方もたくさん。


おしゃれな多肉植物、おしゃれな木工細工、シャビーな感じのブリキ製品…

お客さんたちもみんなおしゃれで、可愛いんです(≧∇≦)

ベーグルも大好評で開店20分ほどで売り切れました☆

あ、写真はいつも通りありませぬm(__)m

次回はまた春に開催だそうです。
興味のある方、ぜひお越しくださいね。



明日は知立市上重原で営業いたします。

・くるみいちじく
・クランベリー
・黒こしょうチーズ
・あんチーズ
・チョコレート
・抹茶あずき
・レモンクリームチーズ


お待ちしてます(^-^)/
2012.11.15 / Top↑


今日もベーグルを買いにきてくださったみなさま…ありがとうございました☆

このところ木曜日の売れ行きが好調で嬉しい限りでございます


それにしても今日寒かった~

まだまだ真冬に比べたら全然マシなはずなんだけど、北風の冷たさにびっくりした(笑)


そうそう、冬に向けてカセットガスで使えるストーブを購入しました

今日届く予定なんですよね~

小さくて、カセットガスが使えて、暖かくて、お湯まで湧かせるスグレモノ…のはずなんで(笑)


また写真載せます


さて、明日は知立市上重原町で営業いたします


ストーブ、早く届かないかなぁ…
待ち遠しいなぁ…
2012.11.08 / Top↑
・ごまさつま
・あんチーズ
・くるみいちじく
・抹茶ホワイトチョコ
・抹茶あずき
・チョコレート
・アップルシナモン
・黒こしょうチーズ


以上です( ´ ▽ ` )ノ

本日もよろしくお願いしまーす
2012.11.08 / Top↑
今週土曜日(10日)と来週土曜日(17日)の丸杉さま前での営業は都合によりお休みさせていただきますので、ご了承くださいませm(__)m
2012.11.08 / Top↑
こんばんは(*^_^*)

日曜日はトヨタ車体のイベントに行ってきました。


10時からスタートと聞いていたので9時に到着したのだけど、もはやお客さんでいっぱい
車を搬入する道筋もなく・・・
整備の方にテーブルやいすをどけてもらいながら、誘導されてなんとかセッティング。


社員さんの模擬店(?)が何十件もでていて、B級グルメ対決でめっちゃ盛り上がっていました。
音楽もノリノリ~♪♪

ものまねタレントの「ゆうたろう」(石原裕次郎のマネするひと)も来てたり・・・
とにかく人が多い


で~も、模擬店は全商品100円で販売してるんですよね
どうなることやら・・・と思いましたが一緒に出店していた移動販売車のみなさんみんな行列ができていました。


一応コナモーレにも行列が・・・

コレはお友達に撮ってもらった写真(笑)

なんで行列ができたかというと…コーヒーをお求めのお客様が多かったのに、お湯を沸かすのが全然間に合わず
お待たせしたみなさまごめんなさ~い。

散々待たせたのに、誰も怒らないし、「ここでコーヒーが飲めるとは思わんかった~、来年も来てね。アンケートにそうやって書いとくわ」って言ってもらえたり、「豊橋の朝市でここのベーグル食べて美味しかったから、また食べたいと思ってたんだよ」って言ってもらえたり・・

みなさまの温かさが本当に嬉しかったです

明日からも頑張れそうな気がします




また、いい出会いがありますように。
みなさまにもいい明日がきますように。




おやすみなさい




あっ、明日は緑区大高町で営業です。
・ごまさつま
・抹茶あずき
・カリカリチーズ
・ナッツフルーツクリームチーズ
・あんチーズ
・黒こしょうチーズ
・くるみシナモン


うーん、どうしてもチーズ率が高くなっちゃうな…


お待ちしてまーす
2012.11.05 / Top↑
岡崎のamiプレゼンツさんで営業中~


さ、寒すぎる…



余りにも風が強いのでベーグルさんたちは車内に避難…




豆乳と牛乳を湯煎で温めながら、暖をとっております

こんな寒い中、お友達の面々が来てくれて、嬉しいっす…
ありがとう~





それから、今日は嬉しいお客様に会えました。
同業者で大先輩のゆきちゃん
5月にイベントで初対面してから2度目の再会~

車で通りかかったら見かけたって、わざわざ寄ってくれてありがとうございました

忘年会の約束をしたのだ~。
楽しみ


さて、あと一時間…がんばろ。
2012.11.02 / Top↑


カットしたベーグルの上にクリームチーズとブルーベリーソース

美味しいにきまってるぅ~

こちら、250円で販売します。

明日、デビュー
2012.11.01 / Top↑


金時いも使用~(^з^)-☆
2012.11.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。