ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
レモンクリームチーズ
黒胡椒チーズ
抹茶ホワイトチョコ
ライ麦
ライ麦くるみ
くるみいちじく
アップルシナモン
チョコレート
ラムレーズン


アンジョウイシカワさまで元気に営業しまーす(^O^☆♪
2012.05.31 / Top↑
こんばんは。

週末はしっかりお休みさせて頂いて・・・今年初、人生2度目のビアガーデンに行き、暴飲暴食の末に・・・体重が1キロ増のワタクシです(;一_一)

突然のお知らせですが、安城の七夕祭りに出店することになりました。
場所は南安城駅寄りのピアゴの前。
金曜日から日曜日まで3日間出店予定です。

ただ、ベーグルは厚切りベーコンサンドのみ。
あとはドリンクとかき氷で3日間乗り切りたいと思っております(^^ゞ




明日は名古屋市緑区大高町で出店です。

メニューは
・レモンクリームチーズ
・黒こしょうチーズ
・カリカリチーズ
・シナモンレーズン 
・アップルシナモン
・抹茶あずき
・チョコレート
・紅茶マンゴー

以上です。



そろそろ6月のベーグルを考えなければ・・・と思っていますがなかなか時間が作れず(T_T)
候補は何点かあるのですけど・・・

そうそう、レモンクリームチーズは大好評でしたので、みなさまのご要望にお応えして今後も販売して行きたいと思っております。


あ~、限定とか言って、こんなゆるい感じでいいのかな~(*_*;




では、明日の為にもう寝ます。
おやすみなさい
2012.05.28 / Top↑
1日 金曜日 知立市上重原町「野々山木工」さま跡地

5日 火曜日 名古屋市緑区大高町追風「大蔵工業」さま敷地内

7日 木曜日 安城市赤松町「アンジョウイシカワ」さま敷地内

8日 金曜日 知立市上重原町「野々山木工」さま跡地

9日 土曜日 安城市御幸本町「丸杉」さま店頭

12日 火曜日 名古屋市緑区大高町追風「大蔵工業」さま敷地内

14日 木曜日 安城市赤松町「アンジョウイシカワ」さま敷地内

15日 金曜日 知立市上重原町「野々山木工」さま跡地

16日 土曜日 安城市御幸本町「丸杉」さま店頭

19日 火曜日 名古屋市緑区大高町追風「大蔵工業」さま敷地内

21日 木曜日 安城市赤松町「アンジョウイシカワ」さま敷地内

22日 金曜日 知立市上重原町「野々山木工」さま跡地

23日 土曜日 「安城まちなか産直市」

26日 火曜日 名古屋市緑区大高町追風「大蔵工業」さま敷地内

28日 木曜日 安城市赤松町「アンジョウイシカワ」さま敷地内

29日 金曜日 知立市上重原町「野々山木工」さま跡地

30日 土曜日 安城市御幸本町「丸杉」さま店頭





7月1日(日)は岡崎市248号沿いの「amiプレゼンツ」という雑貨屋さんの前で出店します。

時間は11:00-18:00まで。

詳細は後日お知らせしますのでもうしばらくお待ちくださいね~(*^^*)
2012.05.27 / Top↑
いいお天気になりそうですね~
気温もぐんぐん上がるそうですよ。

かき氷の出番かしらっ(@ ̄ρ ̄@)


でも、明日は小学校の運動会なので、残念ながら欠席します( ; ; )


ベーグルラスクとビスコッティを沢山準備したので、手づくりのpanさんのブースに置いてもらうことにしました♪(´ε` )




ベーグルはないですが、是非まちなか産直市にお越しくださいませ。




よろしくお願いしまーす(^O^☆♪
2012.05.25 / Top↑
ブログの更新が滞ってます(-。-;


昨日はla bonne adresse さんのイベントに参加させてもらいました。


…が、写真がない(-。-;

撮るチャンスはあったのに…( ; ; )

とっても素敵なお家で、お庭もめっちゃ可愛くって、雑誌に載ってそうな…
とにかくステキ♪───O(≧∇≦)O────♪


で、そこの一角で出店させてもらいました。
ベーグルもラスクもスコーンも好調で、午前中にはなくなってしまったのですが、皆さんに喜んでいただけて…とても楽しかったです(^O^☆♪

ベーグルサンドも好評でした~



そしてこちらは…


新しいお友達のモアイ君。
名前募集中です(@ ̄ρ ̄@)



モアイ君、たそがれ中…




明日は知立市上重原で営業します。

メニューは

・レモンクリームチーズ
・くるみ
・黒胡椒チーズ
・クランベリー
・チョコレート
・くるみいちじく

以上です♪( ´θ`)ノ

よろしくお願いします。
2012.05.24 / Top↑
壊れました(-。-;

スコーンが作れない(-。-;

明日のAi祭の分は仕込んだけど、水曜日の豊田のイベントの分が足りないかも。



困った(;´Д`A
2012.05.19 / Top↑
・レモンクリームチーズ
・黒胡椒チーズ
・チョコレート
・くるみいちじく
・くるみシナモン
・ごま白あん
・ライ麦

以上です♪( ´θ`)ノ

暑くなりそうですね…
2012.05.19 / Top↑

クランベリースコーン♪( ´▽`)


チョコスコーン
2012.05.18 / Top↑



Sサイズドリンク、どれを選んでも…


セットで500円♪( ´▽`)



今週日曜日のAi祭で10食限定発売いたします。

お試しあれ~(^O^☆♪




明日は知立上重原で営業します。

メニューは
・レモンクリームチーズ
・黒胡椒チーズ
・シナモンレーズン
・くるみシナモン
・くるみいちじく
・チョコレート
・クランベリー

お待ちしてまーす\(^o^)/
2012.05.17 / Top↑
・レモンクリームチーズ
・黒胡椒チーズ
・バジルチーズ
・クランベリー
・紅茶マンゴー
・くるみいちじく

よろしくお願いします♪( ´▽`)
2012.05.17 / Top↑
写真をね…(笑)




外に並べてみることにしました。





ニューアイテムのかご。

駄菓子屋さんみたいに~、お客様にかごにいれてもらって~、

「こんだけちょうだい」
「はい、◯◯円です」

みたいな(@ ̄ρ ̄@)





そしてワタシは今


コーヒーなんぞを飲みながら、みなさまをお待ちしている次第です♪( ´▽`)
2012.05.12 / Top↑
写真を撮るぞ。
ブログって、写真がないとつまらないもんね・・・

って言ってもいつも車かベーグルの写真ばかりでセンスない(*_*;

おもしろい写真ってどうやったら撮れるんだろ。





今日は風が冷たくて寒くて、パラソルも飛びそうで、看板も飛びそうで、泣きそうになりました(T_T)
やっぱ、寒いの苦手・・・

こんなに厚い肉布団着てるのに(+o+)

あ~、でも夏は夏で「暑いの苦手・・・」とか言っちゃったり(笑)








明日は安城市御幸本町の丸杉さまの前で営業します(*^_^*)

メニューは

・レモンクリームチーズ(5月限定)
・黒こしょうチーズ
・くるみいちじく
・クランベリー
・プレーン
・抹茶あずき
・キャラメル

以上です~

よろしくお願いいたします(^_^)/~
2012.05.11 / Top↑
今日はいい天気でしたね~(*^_^*)
風が強くて、パラソルとびそうになったけど・・・


ゴールデンウィーク開け、最初のアンジョウイシカワさま営業日だったので、いつものお客様が何組か来てくださいました。
はじめましてのお客様も何組か^m^


午前中はそんなこんなでなんとなく忙しくって・・・

午後は相変わらずののんびりした木曜日。
実は新商品の開発をしていたのでした(笑)


厚切りベーコンをガツンとはさんだベーグルサンド(*^^)v
バジルチーズにはさんでみたら激ウマ^m^
チーズが苦手な人もいると思うので、ライ麦ベーグルにはさんでみても激ウマ^m^


写真がないのが残念ですが・・・
近いうちにメニューに加えるつもりです~
あっ、残念ながら平日にはなかなか準備できないので・・・イベント時にはぜひ味わってみてください。





明日は知立市上重原町で営業いたします。

メニューは
・レモンクリームチーズ
・くるみいちじく
・黒こしょうチーズ
・プレーン
・チョコレート
・紅茶マンゴー
・キャラメル


以上です(*^_^*)

お待ちしております
2012.05.10 / Top↑
おはようございます。
ゴールデンウィークも過ぎ、みなさんいかがお過ごしですか。


ブログの更新が滞っております(^^;;

出店日のメニューは載せようと思っているのですが、多忙で、過労でなかなかブログまで手が回らない感じです(´-`).。oO(



と、言いながら、適度休息はとっているので大丈夫(@ ̄ρ ̄@)


ゴールデンウィークはどうだったかと言うと…天候に恵まれず、ベーグルの売れ行きもイマイチの感じでした(ーー;)

暑かったらカキ氷でもしようとおもったのですが、そんなに暑くもなく…


夏が待ち遠しい~






さて明日は木曜日。
安城市赤松町アンジョウイシカワさまで営業です。

メニューは…

・レモンクリームチーズ
・黒胡椒チーズ
・チョコレート
・くるみいちじく
・バジルチーズ
・ライ麦

以上です(^-^)/


よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012.05.09 / Top↑
今日は三ヶ根青空フェスティバル・・・

雨は止んでいます。


開催されるか、中止になるかは朝6時に連絡が入るそうです。
たぶん開催されるでしょうね(^_^;)






でも・・・ベーグル作ってません(*_*;



ベーグル屋さんは休業します。



本日はカフェのみの営業とさせていただきます(*^_^*)



午後から暑くなると予想して、かき氷の準備もしていきます(^_^)/~



2012.05.03 / Top↑
明日の三ヶ根青空フェスティバル・・・



雨天中止なんですよね~(T_T)




この大荒れの天気・・・




どうなるかな(*_*;


2012.05.02 / Top↑
こんにちは。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

5月に入ったので新しいベーグルが出ましたよ~


その名も…レモンクリームチーズϵ( 'Θ' )϶


そのままやんけ( ̄(工) ̄)

と言う声が聞こえて来そうですが、わかりやすいのが何より♪( ´θ`)ノ


3日~6日はイベント続きで、睡眠時間の確保ができるか心配(ーー;)

ですが、出店させていただける場所があることに感謝して、一生懸命おいしいベーグルをつくります(*^_^*)




ゴールデンウィーク終わったら、痩せてたりして~(@ ̄ρ ̄@)

まさかね。

今日は、名古屋市緑区大高町で営業しまーすψ(`∇´)ψ

メニューは…
黒胡椒チーズ
カリカリチーズ
レモンクリームチーズ
ライ麦クルミ
抹茶ホワイトチョコ
シナモンレーズン


よろしくお願いします。
2012.05.01 / Top↑
