ベーグルとチャイの移動カフェやってます。 コーヒーは一杯づつ挽きたて淹れたてで丁寧にお淹れします。

--.--.-- / Top↑
3月から安城市御幸本町「kimono丸杉」さんのお店の前で出店できることになりました(*^^)v
毎週土曜日11:00~14:00の予定です。


初日は3日でひなまつりなのでお雛様にちなんで「桜餅ベーグル」を試食で出したいと思っていますので、お近くの方は是非お越しください。

・・・と言ってもこれから「桜餅ベーグル」を研究する感じで~・・・間に合うのかしらっ(*_*;



2012.01.31 / Top↑
7日 名古屋市緑区「大蔵工業」      11:00~15:00
9日 安城市赤松町「アンジョウイシカワ」 11:00~16:00
14日 名古屋市緑区「大蔵工業」      11:00~15:00
16日 安城市赤松町「アンジョウイシカワ」 11:00~16:00
21日 名古屋市緑区「大蔵工業」      11:00~15:00
23日 安城市赤松町「アンジョウイシカワ」 11:00~16:00
25日 安城更生病院跡地 まちなか産直市  9:00~15:00
28日 名古屋市緑区「大蔵工業」      11:00~15:00
29日 安城市民交流センター 手作り市   10:00~


お待ちいたしております
 
2012.01.31 / Top↑
臨時休業のお知らせ。

体調不良の為、今週火曜日と木曜日のは移動カフェcon amoreをお休みします。

来週火曜日からはまた元気にベーグルを作りたいと思っております。


何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
2012.01.30 / Top↑
楽しかった~♪( ´▽`)
ベーグル、おいしいって言ってもらえて嬉しかった\(//∇//)\

寒い中、足を運んでくれたみなさま…ありがとうございますm(_ _)m
売り切れてしまってごめんなさい。
次回は、もう少したくさん焼けるように頑張ります(`_´)ゞ


さて、今日は嬉しい話もありました(*^^*)
商店街のお店の方から「うちの店の前で出店しない?」とお話がありました\(//∇//)\
まだ正式に決まった訳ではありませんが、来週打ち合わせに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

決まったらまたお知らせしますね。

今日は朝が早かったので、そろそろ寝ます…
おつかれさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おやすみなさい(^^)/~~~
2012.01.28 / Top↑
柚子ピールが完成しました♪( ´θ`)ノ
明日は「まちなか産直市」なので、このピールを使ってベーグルを作りたいとおもいます。

今日ドライいちじくも届いたのでそれも使いたいな~。

ドライいちじく…好きなんです(@ ̄ρ ̄@)

2012.01.27 / Top↑
一期一会という言葉が好きです。

今日出会えた、たくさんの方々に感謝です(^人^)



今日はめっちゃ寒くて、途中で雪もチラチラ…
そんな日にわざわざ足を運んできてくれたみなさまに感謝(^人^)

con amoreを宣伝してくださったアンジョウイシカワのみなさまにも感謝(^人^)

みなさまのおかげでベーグルは完売いたしました。

来週はもう少しだけ多めに仕込んでいきたいと思ってます♪( ´▽`)





それから…お客さんがだーれも居なくて落ち込んでるあたしに慰めの言葉をありがとう(^_−)−☆…



来週木曜日も午前11時からアンジョウイシカワで営業いたします。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2012.01.26 / Top↑



安城市赤松町のアンジョウイシカワと言う自動車屋さんの前でお店を出させてもらっています(^ ^)

旗を立ててくれたり、椅子を用意してくれたり、ベーグルの宣伝をしてくれたり…と、とても親切にしてもらって今日はお客さんがたくさん来てくれました♪( ´▽`)

引き続き16時まで頑張ります♪( ´θ`)ノ
2012.01.26 / Top↑


農協でゆずを仕入れてきました。
今から柚子ピールを作ります♪(´ε` )

出来上がるのは三日後くらいになると思うけど、ピールができたら柚子ベーグルを作りたいと思いまーす。

柚子ベーグル…意外と人気なんです
(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も寒いですね…(´・_・`)
2012.01.25 / Top↑
今日は天気がいい♪( ´▽`)
寒いけど…(´・_・`)

緑区大高町でやってます。

これから毎週火曜日はここでお店を開けることになりました
こんな感じで~

頑張ります(^ ^)
2012.01.24 / Top↑
お店を出してみて・・・看板が足りないことに気付いた(@_@;)
con amoreは車の後ろのハッチバックを開けて販売する形です。
車の前方にも看板なり、垂れ幕なりを掲げないと前から見たときに何をやってるかまったく見えない(@_@;)
なので、大きな黒板を買ってきました
イーゼルの代わりに、手作りの可愛い椅子をいただいたので、それと合わせるとなんかいい感じ

今日は写真を撮ってないので、明日セットしてUPしたいと思います。

さて、明日は名古屋で出店だ~




今月の出店予定(^_-)-☆
1月24日(火曜日)11:00~15:00 名古屋市緑区「大蔵工業」駐車場
1月26日(木曜日)11:00~15:00 安城市赤松町「アンジョウイシカワ」
1月28日(土曜日)9:00~     安城市厚生病院跡地「まちなか産直市」




2012.01.23 / Top↑


今日は営業二日目。
先週お客さん一号になってくれたお兄さんが、今週もきてくれた~♪( ´▽`)
こ、これが噂のリピーターさま?
(((o(*゚▽゚*)o)))

んで喜んでたら、もう一人先週も来てくれたお兄ちゃんが\(//∇//)\

嬉しすぎ~(笑)


その他は相変わらず…人も通らないし…(´・_・`)

でも太陽も時々顔を出してくれるので、先週よりはあったかいかな。
2012.01.22 / Top↑
2012.01.21 / Top↑


この車でお待ちしてます♪(´ε` )
2012.01.21 / Top↑
ブログを始めてみましたコナモーレといいます^m^

移動カフェをスタートさせてみたけれど、出没場所がいろいろなのでこのブログをチェックしてもらえたらすぐわかるように、こまめに更新して行きたいと思います。

それからお店であった失敗談や嬉しかったことなど、どんなことでも書いちゃうぞ

先日記念すべき初日を迎えまして・・・お客さんは全部で6人(のうち、知り合いは3人)だったんですけど、お客さん第一号のお兄さんがコーヒーを注文してくれたとき、あたしは舞い上がってしまいアタフタ・・・
お湯の量は足りないわ、チャイは吹きこぼれて大噴火するわ、大変なことになってました(笑)
すっごい寒かったはずなのに、なぜか汗

そのお兄さんに「頑張ってくださいね~」と笑顔で励まされ・・・そのあとは寒さとの孤独な戦いなのでした。おわり。




で、次回の出没予定~

1月22日(日曜日)11:00~15:00 安城市東明町「ロボキャラ」
1月24日(火曜日)11:00~15:00 名古屋市緑区「大蔵工業」駐車場
1月26日(木曜日)11:00~15:00 安城市赤松町「アンジョウイシカワ」
1月28日(土曜日)9:00~     安城市厚生病院跡地「まちなか産直市」



お待ちしてます
2012.01.21 / Top↑
